スマートフォン版はこちら

八重洲動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八重洲動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
中央区の動物病院、「八重洲動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 104-0032
住所 東京都中央区八丁堀1-4-5幸和ビル1F
電話番号 03-5541-7720
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八重洲動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

まいのり さん / 2014/11/26
本当に良い病院です。不治の病、高齢猫ちゃんの宿命の病気ですが、どこの病院でも見放され口コミでこちらに伺いました。来て本当に良かったです。飼い主ができる精一杯のことを教えていただきました。 先生も看護士さんも本当に優しくて、うちの猫は八重洲動物病院が大好きでした。補液中も優しくなでられてゴロンとし、のどはごろごろ鳴らしてました。1歳だった子供も先生や看護師さんをお話しするのが大好きでリラックスしていました。後半は毎日のように通った補液もおかげさまで苦になることはなく猫も亡くなる直前の病院でもゴローンとリラックスしのどを鳴らしていました。先生や看護師さんには感謝しきれません。
 
 


 

八重洲動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

アニーマどうぶつ病院 東京都中央区月島1-5-2-106
日本橋動物病院 東京都中央区日本橋蛎殻町1-39-7
勝どき動物病院 東京都中央区勝どき3-11-9
つきしま動物病院 東京都中央区月島4−8−10
フーレップ動物病院 東京都中央区日本橋浜町3-43-2
中央アニマルクリニック 東京都中央区湊3-8-1 リエトコートアルクスタワー1F
湊どうぶつ病院 東京都中央区湊3-18-16
アクアペットクリニック 東京都中央区日本橋箱崎町18-6
小野寺動物病院 東京都中央区佃3-3-6
ワシントン動物病院 東京都中央区日本橋3-8-3


おすすめ病院の口コミ

  • ミミムムさん
    東京猫医療センター 口コミ
    どこの病院でも具合悪い原因がわからなく、困っていたけど、ここの先生に出会ってわかり、今元気で過ごせているのはこの先生のおかげです!!

    猫のために、絶対オススメ!!
  • まっちょさん
    王子ペットクリニック 口コミ
    ほかの病院で安楽死をすすめられた我が子を、なにかできることがないか、インターネットで調べてたどり着いた病院です。
     院長先生、ほか獣医さん、看護婦さんみなさん優しく、私のような面度くさい飼い主につきあっていただきありがたかったです。
     最新の医療から、床ずれ防止の方法、自宅での処置の仕方など些細なことにも気を使っていただき、遠方からでも通院する価値のある病院だと思います。
    待合室のほかの飼い主さんたちも素敵な人ばかりでした。
  • うりママさん
    アカデメイア動物病院 口コミ
    親切で頼りになる先生、料金も無駄な検査など繰り返す事などなく適正、むしろ低料金です。

    以前の病院では高額な検査検査でろくに診てくれてなくてアカデメイアに出逢うまで病名すらきちんと把握できてなかったんですが、信頼できる病院に出会えて良かったです。
    猫とはいえ愛する家族、命にもかかわる病院選びは重要なので皆さんの参考になればと投稿させて頂きます。
  • ちゃーこさん
    のざわ動物病院 口コミ
    今回、初めての入院でしたが無事に手術を終え、7日ぶりに帰って来ました!先生から詳しく話しを聞き、驚いたのが入院中1日3回も散歩に行って下さった事です。他の病院だと1回行くか行かないかなのにすごく感謝です。散歩のおかげか先生やスタッフの方にも慣れ病院嫌いだった我が犬も安心して行ける病院を見つけました!病院費用も高くはなく普通の金額だと思います。逆にペットを預けるには安く思います。
  • ねこママさん
    東京猫医療センター 口コミ
    避妊手術で掛かりました。
    費用が明快で、検査や手術方法など、追加項目によっていくら掛かるか一覧をいただきました。今回は費用を押さえたかったので選択肢が提示されていたのは有り難かったです。
    術後のケアも良く、抜糸まで不安なく終了しました。
    先生もスタッフの方々も猫が好きだという事が伝わってくる良い病院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八重洲動物病院の口コミ詳細ページ上部へ